やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

メンテナンス

2020-09-17 14:18:13 | 日記

現在、車検中。

完了まで2時間くらいかな?
 
今回、車検前に見積りもせず
いきなりなのでどのくらいかかるのか💦
なんやかんや部品や液体を交換したり補充したりで思ったよりかかりそうです。
 
交換、補充…
どうしようかなと悩みつつ
まだ乗るし、愛車もいいお年だから
替えといてやろうかと。
 
私も点検して、自分の体のメンテナンスをきちんとしないとなぁ💦
 
(↑最近、いつも書いてますね)
 
 
 
出していただいたコーヒーもなくなったし
ちょっと近所のお店にでも行ってこようかな。
 
どこか行こうかなーとワクワクしていましたが
ディーラーさんで時間を過ごすことになりそうです😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにしようかな | トップ | 先日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事