やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩雲 (hana)
2005-06-08 09:15:21
興味を持って空を眺めるとよくありますよね

写真の彩雲、よく見えますね

一度、見慣れるとすぐ気がつく様になるそうです

先日、八ヶ岳に行った時、綺麗な彩雲を見ました



それにしても最近、度々見るんですよ



返信する
きれいですね。 (maaya)
2005-06-08 10:57:40
わたし、初めて見ました。

きれいですね。なんか幻想的…。

結構見られるものなんですか?

最近あまり空を眺めたりしないので、気付かないだけなのかな。

たまにはゆっくりと空を眺める心の余裕も必要ですね
返信する
 (erinco)
2005-06-08 14:08:37
最近、空を見上げることがよくあります。

まるちゃんがよく指を指すのです。

飛行機の音、鳥。

昨日の彩雲は、まるちゃんを寝かしつけようと

横になったときに窓から見えました。

空っていいですよね。

雲も好きです。



ただ、肩こりで上を見上げるのもつらいです。

ストレッチしなきゃ・・・。



彩雲、地震の前触れとか・・・?

ネットでよくそんな記事も見かけます。

なんだか物騒ですね。



hanaさんmaayaさん

いつもありがとうございます。
返信する
虹・・・? (myty0409)
2005-06-08 18:43:24
初めてです、綺麗なものですね

虹とは違うのですね、自然の作り出す色は

本当に美しいですね。

私もこの目で見て見たいものです
返信する
あっ (erinco)
2005-06-08 23:33:30
と思いますね。

写真ではちょっとわかりにくいですが・・。

(おまけにレンズが汚れている様子



「彩雲」で検索したら

きれいな写真が見れますよ。

私のはイマイチですが。



もっとはっきりしたのも見てみたいです。
返信する

コメントを投稿