やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みい)
2005-06-08 17:26:28
うわ~~~あおいしそう

上手ですね

みずみずしさがかなりいいですね

作るの大変ですか

あたしも作ってみたい気になっちゃいました
返信する
トマト (erinco)
2005-06-08 23:36:45
ミニトマトは結構簡単にできますよ。

今年はプランターで5つ植えました。

たくさんできるので

とっても楽しいですよ。

お弁当にも使えますしね!



難しくないのでお勧めです。

(私ができるということはかなり簡単ってことですよ。)

返信する
へぇ~ (みい)
2005-06-10 13:04:35
簡単なんですね

娘には入れないで!!と言われたけどお弁当にいいですね

やってみよう
返信する
トマト嫌いなのかな? (erinco)
2005-06-11 01:01:06
みいさんのお子さん、トマト嫌いなのかな?

でも自分のところで作ったトマトなら食べれるかも!

苗が大きくなって、青い実がついて

それが赤くなって・・・

そのトマトがお弁当に入っていたら嬉しいですよね。

きっとおいしく感じるはず!



うちは二人ともトマトが大好きで

いつも争って食べています。

返信する

コメントを投稿