やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おもちつき

2005-12-16 00:37:31 | 日記
今日は幼稚園で「おもちつき」がありました。

おにいちゃん、張り切って出かけていきました。

きなこ、しょうゆ、のり持参です。

今日は ちらちら
 降ったりやんだり
あられも降ってましたね。

寒いです~。


幼稚園でおもちを食べるので
おべんとうは少なめです。
(おかずのみ。おにぎりなし。・・・少なすぎ?)



園から帰ってきたおにいちゃん。
急いで家に帰って
お土産のおもちを見せてくれました。

紅白のおもち各1こずつ。


まるちゃんとおにいちゃん、私で
おいしくいただきました。

おいしかった~。


夜、パパが帰ってきて
「おもちは?」


みんな「・・・・・


パパ



ごめんね~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿