やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

Get!

2005-12-15 23:16:47 | 日記
なんと手に入れることができました!

「たまごっち」

色もおにいちゃん希望の「ビーズホワイト(白)」

この色は人気らしく、さらに諦めモードに入っていたのですが
私の友達が
深夜売り出し情報が入っていたのを見て
1時間近く粘って手に入れてくれたのです。

朝、起きたら
「手に入ったよ~!」とが着てました。

もうありがたくて

正直、諦めようかと悩んでいました。

トイザらスの抽選ははずれ
あちこちのHPで売り出されても
アクセスできなかったり
カートに入れて、最終画面まできてエラーになったり。

本当に助かりました。


さて、あとは到着を待つのみ。

まるちゃんのはどうしようかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い。 (maaya)
2005-12-17 01:01:12
たまごっち手に入ってよかったですね☆

お友達に感謝、感謝

クリスマスに大喜びのおにいちゃんが目に浮かびます~

まるちゃんのプレゼントは決まりましたか??
返信する
まだなんですよ~ (erinco)
2005-12-18 09:10:38
maayaさん



まるちゃんのがまだ決まっていないんですよ~。

どうしようかなぁ。

はるきくんは決まりましたか?



私としては、木のおもちゃ

ままごとセットにしたいのですが・・・

夫は高いのでプラスチックのでいいんじゃない?と。



そんなこんなで時間が後少し。

間近になると商品が店頭からなくなってしまうんですよねぇ。

さて、どうしましょ。



たまごっち、よかったです。(ひと安心)

喜んでくれるでしょうね~。
返信する

コメントを投稿