やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おちつかない 

2020-09-02 15:53:11 | 日記

今朝、ラジオにリクエストしたのはこの曲。

SPYAIR「RAGE OF DUST」

 

自分のリクエストがラジオで流されたら日記に書こうと思っています

 

 

なんかいろいろあるお年頃のまるさん。

私も親に心配ばかりかけてきたので何とも言えませんが

親は嘘、言い訳なんてものはすぐにわかりますね。

今考えてみると、ものすごいことばかりしでかして

ものすごい心労だったろうなぁ・・・と思います

私がやってきたことを、まるさんがしたら・・・考えたくないです

「本当にお母さんごめんなさい」です。

とんでもない娘だったなぁ

 

お天気がイマイチです。

天気予報のアプリを3種類入れているのですが

朝からスマホのアプリで豪雨情報が入ってくるけど

全く降らず。

たしかに雨雲データの色の濃いやつが来ていたのですが

更新したらいい感じにずれてました

もう1つの方のアプリが別のタイミングで

「本降りの雨が降り出します」と言ってきても全く降らず。

空は青空になったり、黒い雲が来てたり、晴れたり

ぱらぱらっと降ったり・・・・忙しいです。

風は強いので洗濯物は乾いたかな。

今日は早めに取り込んでおきましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿