やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

違和感!

2020-08-31 18:05:09 | 日記

まるさん、今朝は腹痛で下痢。そして気分も悪いらしく学校を休みました。

顔も真っ青。

熱はないのですが調子が悪し。

夏の疲れからなのか??顔の調子は通常になってましたが

調子が悪いのでなにもかも一回りくらい小さくなった感じ。

早く本調子になってもらいたいです。

 

私の方は・・・足の甲にぽこっとなにか膨らみが!!

いわゆるガングリオンってやつなのか??

 

昨日、正座をしたときに足の甲に違和感があったんですよね。

「あれ?なんか踏んでる?」って。

薄い座布団を引いていたのですが、めくってみても何にもない。

あれ?と思いつつそのままにしていました。

 

今日の昼ごはんのとき、正座をしたらまた違和感。

また座ってるところを確認。

座布団はしてなかったので、「え?足??」と自分の足を見たら

ぽこっと出てる~~~!!

びっくりしました。

 

こういうのって突然ぽこってなるんですかね?

触っても痛くはなくて、柔らかい感じ。

そのうち治るのかどうなのか?

少し様子を見てみようと思います。

(しかし、正座ができない~~。)

 

そろそろ、いろいろあるお年頃なのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿