やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

6月5日

2005-06-06 16:14:27 | おでかけ
昨日は釣りと公園めぐりで疲れました。

夜中に出発して夫がモイカ釣り。
朝まで頑張ったのですが
残念ながら釣果0。
引きはあったらしいのですが釣ることはできなかったようです。

そして朝7時半ごろ
明浜のオートキャンプ場に到着。
前日にじいちゃんやいとこがキャンプをしていたので
合流しました。
眺めもいいし、子どもの遊具もあり、温泉もすぐ近く
とてもいい感じでした。
是非、ここでテント張って泊まりたいな~と
思えるような場所です。
(まだ子どもが小さいので場所選びは大切です。)

朝食がすんで一息ついたら出発です。

これからはサビキでアジ釣り。
ポイントに何箇所も寄ったのですが
どこも釣れていない様子。

前回のリベンジならずです。

それで、帰宅途中 公園めぐりをして遊んで帰りました。
子どもって疲れないのでしょうか?
大人たちはかなりヘトヘトです。

夜中出発だったので
かなり遊んだ1日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処かと・・・・ (myty0409)
2005-06-06 22:41:18
erincoさんのblog開いた時、どこか海外にでも

行かれたのかと思いました。

素晴らしい景色ですね

よい所にお住まいですね、羨ましいです。



今日の関東はカラッとした良いお天気になりました

もう夏を感じる暑さでした



返信する
絶景ですね! (みい)
2005-06-07 16:48:53
すっごいキレイ

こんな所があったんですね知らなかった

バンガローとかもあります??

今年もキャンプを予定してるんでもしバンガロー等があれば候補に出してみます

海の青がとてもキレイで少し癒されました
返信する
絶景でした! (erinco)
2005-06-08 01:01:36
お兄ちゃんと「この先が絶景だよ~」と

息切らせながら展望台に上りました。

先日、テレビで「絶景」の番組をしてましたよね。

その雰囲気でお兄ちゃんと楽しんでました。



myty0409さん



同じ県内ですが距離はちょっとあります。

私もこの風景を見たときは

「うわ~、リゾート地みたい~」

って思いましたよ。

南国っぽい外国にも見えますよね。

また行きたいです。



みいさん



バンガローもあったと思います。

予定がわかっていたら早めに予約しておいた方がいいかも。

人気があるらしく、夏休みは予約が詰まってそうでした。

うちもキャンプに行きたいな~。

もしかして会えたりして。

四国カルストの姫鶴荘はご存知ですが?

4年くらい前に泊まったのですが

ロッジは広くてよかったですよ。

高知のオートキャンプ場情報ありましたら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿