やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

・・・・

2005-12-20 01:57:41 | 日記
今、すごく長い文章を書いていたのに
突然消えた・・・。

あと少しで書き上げることができたのに・・・。


もう今日は無理なので



書いていたのは 12月18日にあった空手の演武会のこと。


・・・・。


なぜ?消えたんだろう。
なんにもしていないのに。
急に画面が切り替わった。

は~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (tomtom)
2005-12-20 22:03:45
私も何度か消えましたよーしかもながーい文章書いた時に限って・・・。



また楽しみに空手の記事まってます
返信する
あるある・・・ (erinco)
2005-12-24 10:08:15
tomtomさん



ですよね~。

以前はしょっちゅうでしたよ。

記事を投稿したら「アクセス集中のため・・・
返信する
つづき (erinco)
2005-12-24 10:12:08
なんてでて消えちゃったり。

かなり腹がたつことが多かったです。

(最近はあまりなかったのですが。)



なんだか同じ記事を書きなおすのって

気が重いですよね~。



最近、忙しくてパソコンも開けられませんでした。

時間が出来たらUPしたいです。



いろんなことがたくさんあるのに

書きたいことがたくさんあるのに

時間が・・・



幼稚園も冬休みだし

年末だし、なんだか落ち着きませんね。
返信する

コメントを投稿