kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

自信満々!

2008-09-14 | イギリス
昨日今日と天気がいいイギリスです
気温は18度前後と肌寒いですが、太陽が顔を出していて雨が降らない日はとても貴重です
お散歩がてらに歩いてmorissonsまで買い物に行きました

そして、こんなマーガリンを見つけました



 


これがバターじゃないなんて信じられない


自信満々ですねっ

つい買ってしまいました~


にほんブログ村 海外生活ブログへ1クリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!! (soya)
2008-09-15 04:52:05
たしかに~!すごい自信満々ですね、このパッケージ(笑)
ここまで言い切られたら、買わずにはいられませんね☆
それで・・・実際は、いかがでした??
返信する
soyaさん (kilmartin)
2008-09-15 17:12:36
インパクト大ですよね~
笑っちゃいました
使いかけのがもう少し残ってるので、まだ食してません。
食べたら報告しますね
きっとおいしいはず
返信する