kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

分析結果

2009-03-03 | その他
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ




日に日に春の訪れを感じるイギリスに対抗して?日本は真冬に逆戻りしたようですね



妹が写真を送ってくれました
雪が降っているらしいっすよー

先日、ブログの詳しい分析結果を見れることを知り、驚愕の事実発覚
その分析結果では

どこからのアクセスが多いか
時間帯別アクセス数
日にちごとの各ページアクセス数
OSの種類(windowsとかsafariとか)
どのリンクからのアクセスか
検索ワード

などが分かり、かーなーり熱心に見入ってしまいました
とても意外だったのが、日本からのアクセスが多いということです
てっきりイギリス在住の日本人の方が主だと思ってました
アクセス時間が日本時間の昼前後、夜に集中していることも納得がいきます

そして驚愕の事実(←大袈裟)というのは検索ワードです
これは、どういう言葉を使って私のブログを見つけてくれたかということですが
なんといちばん多いのが










柔軟剤 海外

です

他には
「イギリス在住 日記」
「イギリス 主婦」
などイギリス関係の言葉がありました

って私最近柔軟剤の事書いてねー
自分で「柔軟剤マニア」とか言っちゃってさ…
いつでも買えるという状況に「当たり前」という気分にさせられて(状況のせいか)…
ただ記事にしてないだけで、今でも柔軟剤や洗剤、芳香剤などかなりのマニアなんですよ
せっかく私のブログを見つけても、なんの情報も得れずがっかりさせてしまったことでしょう
申し訳ないっす

また柔軟剤などのこと、書いていきますよー、私は




以前も載せたかもしれませんが、今使っているのがコレです
ここ最近ずっとcomfortのこのシリーズです
3種類ありますが、ダウニーのsimple pleasuresシリーズのようなはっきりとした香りではなく
優しい香りです



今日の使えるフレーズ


You'll burn yourself out.

(いつか倒れるよ。)←働きすぎの人に言ってあげましょう



ブログランキング・にほんブログ村へクリック頼んます!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†ROXY†)
2009-03-03 19:44:35
は~いよろしくお願いします(^0^)/
柔軟剤検索で柔軟剤の日記が、バババッと出てきて楽しめましたよ♪
レノアやコンフォートは通販でもほとんど見つからないです(>_<)

柔軟剤以外でも外国生活にめちゃめちゃ興味あるのでblog楽しみです♪食生活とか物価とか知りたい事いっぱい書いて下さってわくわく((o(^-^)o))♪

私もヒルズとか大好きです♪あとイギリスのダメ主婦を叩き治すパーフェクトな妻達とか♪

英語ではNO PAIN NO GAIN やSO FAR SO GOODとか私が好きな洋楽ヘビメタのアルバムタイトルに使われてたりして少し笑えました(^O^)
返信する
Unknown (ROXY)
2009-03-03 19:56:20
ごめんなさい途中でコメント切れちゃったみたい
柔軟剤以外にも海外での生活にすごく興味あるので、楽しみにしています♪
返信する
柔軟剤♪ (つぐつぐ)
2009-03-04 12:29:09
柔軟剤ネタいいですね~(>_<)
コンフォートほしー(>_<)
返信する
ROXYさん (kilmartin)
2009-03-04 17:43:19
ありがとうございます!
そうですよね、日本からの通販だとレノアやコンフォートはないですよね。アメリカ系のが多いですよね?
イギリス製ののもいいですよー。
芳香剤の種類も豊富だし。追々紹介していくつもりです!
返信する
つぐつぐさん (kilmartin)
2009-03-04 17:45:07
つぐつぐさん、久しぶりです!

日本で海外の柔軟剤にハマってる人って多いですよね!私もそのうちの一人でした。そんな人に楽しんでもらえるよういろいろ紹介していきまーす!
返信する