kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

オーディション番組が好きな私

2009-03-13 | その他
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ





今ハマっているテレビ番組があります
それは







American Idol(アメリカン アイドル)


年末にX factorが終わってさみしい思いをしてましたが
今は毎週木曜、金曜を楽しみにAmerican Idolを見ています
ご存知の方も多いでしょう、これはアメリカの歌手のオーディション番組です
昨日の時点で13人が残っていて、今日結果発表です(イギリスではね)
X factorの時のように本気投票はできませんが、見えない電話線を使って投票するつもりです(←ばか??)

私が応援しているのはKris(クリス)です
彼の笑顔に胸を打ち抜かれます
頑張れ

Kris Allen [TOP13 VIDEO Michael Jackson week] - "Remember the Time" // American Idol 2009


0:47くらいから歌が始まりますからね


ブログランキング・にほんブログ村へよい週末をお過ごしください

最新の画像もっと見る