kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

ヨーグルト

2009-03-15 | イギリスでお気に入りの品
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ




朝から天気のいいイギリスです
近所に、晴れの週末は必ず車いじりをしている若者がいるのですが
今日はいつもよりテンションが上がっているのか、彼、上半身裸です…
さすがに裸は寒いだろう…

またヨーグルトのことを書こうとしている私ですがどうぞお許しください
一日一回ヨーグルトを食べています
前も触れましたが、イギリスのヨーグルトは大変おいしい
たいがいどれを買ってもハズレはないですが、今かーなーり私の中で大ヒットなのがコレ




ブラックチェリーとダークチョコレートの組み合わせですよ
自分では考えもつかないこの組み合わせ、おいしいです
一気に3個は食べれそうだわ(笑)

このヨーグルトもおいしいです



500g入りなのでだいたい3食分ですね
果実がゴロゴロ入っていて大変よろしい
ここ2週間くらい、近所のテスコで1つ1ポンドオファーしてますよ
昨日まとめ買いしたので、今冷蔵庫の中はヨーグルトがいっぱいです
すぐなくなるけどねー





ブログランキング・にほんブログ村へポチッとしてね

最新の画像もっと見る