kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

3連休最終日~ガーデンディナー~

2009-05-26 | 家族
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ




昨日月曜日はバンクホリデー(祝日)でした
信じられないことに昨日も晴れ
ちょっと湿気が多い感じの晴れで、暑かったです
This could be the hottest weekend this summer(今週末が今年の夏でいちばん暑いかもよ)なんて嫌な事をまた言う
Sには後でお灸をすえなくてはいけません

土曜日曜と出かけたので、昨日は家でゴロゴロしようとなってたんだけど
やはり天気があまりにもよくて、二人して
もったいない
となり、結局は一日の大半を庭で過ごしました
ピクニックブランケットをひいて寝転んで本を読んだり
甥っ子のシャボン玉をこっそり飛ばしてみたり
これまた平和な一日でした

夕食も庭で頂きました



メニューはですねー
見てお分かりのように

スパゲティナポリタン
サラダ
ガーリックブレッド
お手製レモネード

です

このレモネード、自分で言うのもなんですが、適当に作ってみた割に
なかなか美味しい
レモンを搾って果肉もしっかり取って
後は水と蜂蜜を入れて混ぜるだけ
朝2ℓ弱作ったのに、夜にはなくなってしまいました
お試ししてみる価値、アリっすよ


最新の画像もっと見る