kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

何にハマってる?

2008-09-17 | その他
S旦那のことです)が昨日から練習しているフレーズ



最近何にハマってる?

聞いたり聞かれたり、永遠に練習が続くのです

Sの答えは
日本語にハマってる
サッカーにハマってる
食事にハマってる
寝るのにハマってる

など、真面目な答えからおかしな答えまで

私の答えは


The Hillsにハマってる

です


MTVのリアリティ番組です(サイトはコチラ
リアリティと言っても、きっと脚本があるんでしょうが…
ローレン(夏にJJの表紙になってたみたいですね)を中心に、ハリウッドを舞台に男女の恋愛模様や友情を追っていくんですが、回を追うごとに日常生活からかけ離れていきます
でも、見出すと止まりません

イギリスではシーズン4が10月から見れるみたいです
今はシーズン3までを毎日繰り返し繰り返し再放送されていて、何回も見てるのにまた見てしまいます

イギリス英語に囲まれて生活しているので、気分転換になりますよ(笑)
彼女たちの話す英語はコテコテのアメリカ英語で、しかも若いのでlikeやyou knowの乱用も激しく、興味深いです(笑)
ちなみに、Sは長時間このドラマを見れません
彼女たちのアクセントに鳥肌が立つんだそうです…



主役のLCことローレン
もうすっかりセレブで、hillsの役に無理があるのではと思ってしまいます


私が気に入っているホイットニー
おしゃれで憧れます
彼女のアクセントはすごいですよ、もう単語と単語の区切りがないですからね…

ばからしいと思いながらも10月からのシーズン4がとてもとても待ち遠しい私です


にほんブログ村 海外生活ブログへ1クリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る