kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

ゆく年来る年 その2

2008-12-31 | その他
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ




大晦日ですねー
今夜はすっごい寒いそうですよー
イギリス全体が「パーティしようぜ!!」みたいな雰囲気な気がするのですが…

クリスマスプレゼントとして、妹からSへユニクロヒートテックのタイツが届いて、毎日ズボンの下にはいて出勤していきます
基本パンツ一枚で寝るくせに、朝の時間が惜しいのかタイツをはいて寝ています
タイツの色が黒く、上半身は裸なので


体格のいい江頭みたい…


さてさて昨日の続きですが、何を書いていたんだっけなぁ…
そうそう、2008年を振り返ってたんだった
使用言語が英語になり、食生活が変わり、それでも私はこうして元気に生きている

今年1年、私の人生の中で「変化」の年でしたが
その変化に飲み込まれることなく、今こうして元気に笑っていられるのも
いつも私のことを最優先に考えてくれるS
離れていても心は近くにある妹と
慣れないパソコンを使ってスカイプをしてくれる両親たちの支えがあるからです

明日から始まる2009年も幸せをたくさん感じられる年となりますように

みなさん、良い年をお迎え下さい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelooKD)
2008-12-31 20:09:33
離れて暮らしてると 家族のありがたみがわかるよね~
それにしても 体格のいい江頭って…
ぎゃははは
すっかり忘れてたけど 思い出して
まじでブヒーッてなったがなーっ

仲良くしてくれてありがとうね
新しい年も どうぞよろしく

良いお年をお迎えください♪
返信する
leelooKDさん (kilmartin)
2009-01-01 21:42:51
タイツ姿で江頭の動きのまねをしてくれますが、全然似てません…

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます
今年もよろしくお願いします!
返信する