kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

今さら?!

2009-05-29 | イギリス
ランキングに参加していますポチッx2とお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ





今さらながらアメリカンアイドルの結果について……
(結果はご存知の方も多いでしょうな)
毎週楽しみに見ていたアメリカンアイドル、先週で終了しました
今回はライブ前のオーディション模様からずーっと見てしまうほどどっぷりはまってしまいました
かなり最初の頃からずーーーーっと応援していたクリス




私が応援しただけあって(いやいや彼の実力で)
最後の最後まで残りました
ファイナル2は超さわやかなクリスと
見かけは全く正反対のアダム



黒いマニキュアに濃いめのアイメーク、キンキン声で歌う彼
歌唱力は認めるけれど、どうも好きになれませんでした…

さて結果ですが
アメリカンアイドル シーズン8の勝者はクリスでした



数ヶ月にも渡る収録中
意地悪審査員サイモンの辛口コメントに、他のオーディショナーがアメリカ人らしく反抗する中
彼は一度も声を荒げることなく、謙虚にひたすらに頑張っていました(←お前いったい何様さ?)
後でゴシップ誌で「クリスは敬虔なキリスト教徒」だと知った時、激しくうなずきました
だってね、結果発表で自分の名前が呼ばれ、大歓声に包まれている最中
彼は両手を挙げ大声をあげて歓喜したのではなく
彼はね、こう言ったんですよ



Adam deserves this(アダムの方がふさわしいよ)

今回の結果には倫理的なこともいろいろあって問題になっているようですが
こんな彼の謙虚さに惹かれたファンも多いのではないかなと私は思います







最後の最後まで気丈に振る舞っていた彼が
奥さんが壇上に上がってきたとき抱きしめて泣いていたクリスを見て私も泣いてしまいました
これからも彼の活躍を楽しみにしております

最新の画像もっと見る