kilmartin日記

イギリス南部からのぐーたら日記☆
使える英フレーズも?!時々素人の編み物も?!
どうぞのぞいてみてください!!

パリ旅行記3

2008-08-21 | おでかけ・旅行
パリ旅行記最終回です

3日目も早起きしました
電車でヴェルサイユ宮殿へ
すっごい人でした



あんなに広い所だと思ってなかったのでびっくり
それはそれは美しく、言葉になりませんでした~



いちばん楽しみにしていたマリーアントワネットの離宮
装飾品がとてもゴージャス
農園や牧場もあって、楽しかったです

旅行先でいつも思うけど、もっと歴史の勉強して行けばよかったなぁ~



その後オペラ座へ行って、街をぶらぶらしました
3日間歩きっぱなしで、二人ともぐったり
レストランを探す元気もなくなって、パリに行ってまでマクドナルド…。
しかも高っ

今回は二人とも初パリだったので、王道コースをものすごい駆け足で観光しました
我ながら、たったの3日間でよくいろいろ回ったなと感心
次回はもっとゆっくりじっくりみたいな~
そして、基本的なフランス語を勉強して行こう



パリの街並はとても美しく、ロマンチックでした

にほんブログ村 海外生活ブログへ1クリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい☆ (soya)
2008-08-23 03:41:25
さすが、パリ!!
建物&町並みが美しいですね。
特に最後の写真、かなり良いです!!
ちょっと高い場所から撮った写真に見えますね。
素敵な旅行だったことが伝わってきました~
返信する
soyaさん (kilmartin)
2008-08-23 18:09:26
美しかったですよ~☆☆
最後の写真は、ちょっと高い所から撮ったんですよ~!

すごい忙しかったけど楽しかったです♪
返信する