笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

シェアハウス

2012-08-31 22:00:48 | 
昨夜の嵐ちゃん

綾瀬はるかさんがゲストのシェアハウス…

以前潤くんがやった「きみはペット」というドラマの中で、小雪さん演じるすみれちゃんのニックネームが、確か《能面》だったとおもうのですが、私の中の綾瀬さんのイメージも、ある意味それと同じようなものでした。

なんていうか、きれいな美人さん特有のとっつきにくい気高さとでもいうのでしょうか。

でも昨夜の綾瀬さんは、コロコロと笑い、今時のお嬢さんと同じように「くせえ!」「受ける~」と発する言葉も新鮮で、かわいかったです。

残念ながら、最後まで潤くんとはかみ合いませんでしたけど(笑)、相葉ちゃんとは互いに分かり合えてましたね。

あのチャンネル、出来る事なら私も是非欲しいです(笑)


コメントを投稿