笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

感動をありがとう

2012-08-27 21:14:37 | 

24時間テレビ、お疲れさまでした。

二ノのドラマ、大ちゃんのダンスコラボ、潤くんの指揮、翔くんのサッカーの追悼試合、闘病中のお母さんの為に汗だくで花壇をつくる相葉ちゃん、みんな最高でした。

彼らを取り巻く環境が明らかに変わり、外ロケが難しくなっている現状の中、いろいろな人達との久々のふれあいは本当に楽しそうで、のびのびと輝いて見えました。

そして、嵐さんたちが語るそれぞれの未来…

彼ららしい真っ直ぐな言葉…

どうか彼らの未来が、彼らの願う未来でありますように

そして、最後に大ちゃんが語る嵐の未来…

どんな時でも、笑っていよう 何があっても、5人で乗り越えよう
そして、この先の未来も、ずっと5人でいよう

(5×10の時もそうでしたが)私達ファンにとって、何より一番嬉しい言葉をありがとう

本当にこの人たちのファンで良かったと改めて思いました

チケットがなかなかとれなくても、彼らの冠番組にどこか満たされない思いがあったとしても(笑)、やっぱり嵐、最高です。

さまざまな感動をありがとう

そして本当にお疲れさまでした。

また四年後、楽しみにしています(?)


コメントを投稿