笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

もしも…

2011-10-23 16:02:13 | 

昨夜のしやがれ… 三谷さんとの共演… たぶん頭でいろいろ考え、準備してから動きだす嵐さんにとって、公開オーディションのようなこういう即興対応のお芝居って苦手なジャンルなのかもしれませんね(笑)。

緊張した面もちで望む"作っていく過程"、そして控え室での稽古の後、本番ビシッと決める所は流石だと思いました。

そんな中、自営業(ごくごく普通の唯一の妻帯者)の役の相葉ちゃん。衣装もホントに地道めで、逆にそれが新鮮に感じました。

もしもこういう世界に入っていなかったら、きっともう普通に結婚して、良いお父さんしてたよね。 VSのももちゃんの肩車じゃないけど、女の子には甘々の、男の子にはわんぱくでやんちゃな格好いいお父さんになってたんじゃないかな。

結婚ていえば、先日のレコメン嵐リミックス【10周年生電話まつり】…

(収録日時の関係なのでしょうが)電話に出られない人が多い中(きっと後から放送を聞いて自分に電話がかかっていた事を知って落ち込んだ人多そうですが…)実際に出られた人の第一声がみんな「はぁ!?」(笑)。

そりゃ、そうですよね。 いきなり「嵐の相葉雅紀です」なんてフレンドリーに電話がかかって来たら、きっと誰だってそうなるに決まってる(笑)

で、結果みんな声が震えたり、泣いちゃったりのパニック状態!

そんな中、とある一人のお嬢さんが果敢にも 「大好きです。相葉ちゃんと結婚するにはどうしたら良いですか?」と超ストレートな告白…(笑)

「まずは、出会うところからはじめないとね」(おぼろげな記憶で申し訳ありませんが、たぶんこんな感じだったと思います) ねぇ、この相葉ちゃんの返し、最高だと思いませんか?

相葉ちゃん、愛ある大人な対応、超素敵だったよ~!(笑)


コメントを投稿