笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

ありがとう…

2011-10-31 21:57:56 | 
ちょっとしんどい事が重なったここ数週間…

こういう時、私は気がつくと【君のために僕がいる】のサビの部分を呟くように口ずさんでいます。 「頑張るさ…負けないのさ…明日のために今日がある…」 右手を小さく動かして、握りしめた拳を"ギュッ"とすると、少しずつ元気が湧いてくるような気がします。

ま、いろいろあるけれど、だからこそいつも笑顔を絶やさず、前向きにひたむきに突き進んでゆく相葉ちゃんみたいな人でありたいです。

相葉ちゃんがいてくれて、嵐がいてくれて、本当に良かった。

いつも笑顔と元気をありがとう。


コメントを投稿