笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

傍観者

2011-10-23 11:33:52 | 雑感

昨夜放送されていた関ジャニの仕訳けSP…

マッチさんをゲストに迎え、ご本人さんの前で引き当てたご本人さんの曲を歌詞を間違えずに歌わなければいけないという企画。

傍観者としてみたら笑える位に大きなプレッシャーの中、一人ずつチャレンジしてゆく関ジャニの皆さん…

声は震え、手もふるえ、目は泳ぎ(?)、申し訳ないけど凄く面白かったです(笑)

関ジャニの皆さんのファンの方にとっても、ああやって一人ずつの生の歌声が聞けるのって、きっと嬉しいんじゃないかな?

正直、ああいう番組・企画をやってる関ジャニの皆さんがうらやましかったです。

嵐さんの生の歌声…………………………………………………………無理かなぁ(笑)


コメントを投稿