笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

ハードルが高いぞ~(笑)

2015-07-12 14:50:32 | 
あともう少しで、デジタリアンコンサートのBlu-ray&DVDが発売ですね。

も~いくつ寝ると~🎵

ディスコスターさんに会える~💕

今から楽しみでワクワクしてます。(^_^)v

でも、こんだけ前ツアーのソロがインパクト大だっただけに、次のツアーの相葉ちゃんソロは、大変そう~(笑)

期待値MAX⤴⤴
めちゃめちゃみんなのハードルが上がっちゃってますよね(笑)

夜空への手紙 → ディスコスター 

そして、今年はどんな相葉ちゃんが見られるんでしょう💕





コメントを投稿