笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

鼻声でしたね

2015-07-12 22:20:58 | 相葉ちゃん
東京ライブの相葉ちゃん、鼻声でしたね~
夏風邪かしら?

寝違えて首が痛いから貼ってたというあの湿布になって、相葉ちゃんを元気にしてあげたーいと思ったのは私だけじゃないはず(笑)

「お店に来たことありますよね?」と言われて、まん丸おめめでキョトンとしてる相葉ちゃんがめちゃめちゃ可愛い💕


しかし、いつまで続くのかなぁ💦
【住んだ気ライブ】…

オープニングからワイプ映像で、一般人ばっかり(‥;)

お店の情報やその街グルメを知ったところで、ほか番組でもいろいろやってるから、別になんてことないし(笑)

ナナナの出番も少なくて、これって見ていて誰が面白いんだろう⁉

スタジオからの放送に戻っただけ、その点はまだ良かったけど…

ファンとしては、あくまでパーソナリティの相葉ちゃんがみたいんだぞ~(笑)

コメントを投稿