笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

simple is best ?

2015-07-11 16:57:27 | 
この前のMステで【夏に踊りたい曲】という特集をやっていました。

確か何位かに嵐さんの曲も入っていたのですが、それがまさかのTRUTH…(笑)

えーっ、私とてもあんなの(難しすぎて)踊れないよ~とびっくりでした!!

みんな、ほんとに踊れてるんだろうか⁉(笑)


また、そのランキングの中に、ももクロのココナッツという曲や三代目Jのあのランニングマンの曲、関ジャニのズッコケ男道などもはいっていて、こちらは素直に納得。

みんな、気軽にご一緒できる、こういうキャッチーな感じを求めてるんだよな~としみじみ思ってしまいました。

ここんところ、歌も踊りも(私達には)難しい曲が多い嵐さんたち⁉(笑)

次に発売されるであろうアルバムには、ハダシの未来やEYES WITH DELIGHT 、oh yeahやファイトソング、エナジーソングのような、軽い気持ちでみんなが一つになれるようなシンプルな曲が入ってるといいなぁ…



コメントを投稿