笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

まさかの 脱相葉服(笑)

2011-10-20 23:40:21 | 

脱相葉服とは…(笑)

マネキン特別編秋のデート服

ぶっちぎりの最下位「田んぼの案山子」は、予想通りでしたが(笑)、他の4体の予想は全て外れてました(x_x;)

前にブランチで相葉ちゃんのお友達が、相葉ちゃんの着こなしだと思って投票してくれていたのが、ニノのものだったと相葉ちゃん自身が話してましたが、今回私も同じようにニノの着こなしに投票していました。

まさか本人が脱相葉服をチョイスしてくるとは…(笑)

ホント、マネキンて奥が深い!最高におもしろかったです。

それから、その前に放送されたVS… マイガールの世界に舞い戻ったような相葉ちゃんとももちゃんとの共演… ももちゃん、嬉しそうでしたね。

成長したももちゃんを当時のように肩車する相葉ちゃん… そして、その後ろには(万が一バランスを崩した時にフォローする為に立つ)ニノの姿がありました。

いつもの事ながら、ニノの目だだない気配りに感動しました。


コメントを投稿