笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

握手

2015-07-14 08:13:49 | 
唐突ですが…

私は、相葉ちゃんはもちろん嵐さんのどなたにも握手して頂いたことがありません💦

デビューの時も、ハダミの埼玉アリーナも、wishの時も、まだ嵐ファンだとカミングアウトできなかった頃、諸々の子供の学校行事と重なったりで、結局どの握手会にも参加出来ませんでした。なので、テレビのロケなどで彼ら(私の場合は相葉ちゃん)と握手している方をみるとうらやましくてたまりません💦💦

でも、この前のしやがれでの翔くんのお忍び旅行は、うらやましいのを通り越して逆に微笑ましくさえ思えてきました(笑)

特に、この前の雪の大谷で最初に声をかけたお二人組…

もしかしたらきっと嵐ファンだった?(コンサート行きましたって言ってたような…💦)

翔くんに会えてめちゃめちゃ喜んでいましたが、握手を求めるのを必死で我慢しているようで(個人的な解釈ですが)他の方達が握手してもらってるのをみて最後に駆け寄って握手をもとめ、翔くんが振り返ってそれに応えるいう…

きっとあのお二人にとって最高の、生涯忘れられない思い出になったんじゃないかな。

…というのも、私自身が学生の頃、当時大好きだった郷ひろみさんに同じような状況で握手して頂いたことがあり、ましてや一度車に乗り込んでしまったにもかかわらず、郷ひろみさん自ら窓を開けて手をさしのべてくださったのです。

CD発売に伴う商業ベースの握手とは違う、その方のお人柄が垣間見れるようなこのような立ち振る舞いでの握手って、30年以上たった今でもほんわりと心があたたかくなるような良い思い出になってます。

彼らにとっては、ある日の一瞬のとるに足らない出来事でしょうけど、ファンにとってはこの上なく物凄いことなんですよ!

翔くんのバレたら即撤収というお忍び企画はある意味おもしろいけど、バスの切符売り場の人も言ってたように感じ悪い人にみえてしまう危険性もはらんでいる訳で、逃げる隠れるばかりでなく、いっそバレたらバレたでどう機転を利かせてその場の状況をしのいでいくかを体現してゆく方が、真面目な翔くんの今後のためになるような気もしますけど、どうなんでしょう(笑)

もちろん浅草の時のようなライオンの群れに羊を放つような(翔くんが羊? 笑)事は論外としても、以前の川下り位の人数の中で、ジャニーズ事務所に属するタレントとして一般のギャラリーに写メやサインはダメなことを、自ら発信してゆく良いチャンスだと思うんですけどね…

コメントを投稿