笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

うちわ

2010-02-27 21:22:37 | 
コンサートの度に購入するうちわ…他の方はみなさんどのように活用していらっしゃるのでしょうか?

壁に貼る? つぶして、メンバーの名前などを貼って、手作りうちわに変身させる?

私は残念ながら、もっぱらクローゼットの中に、積み重ねて保管…だんだんたまっていくのみなので、もっぱら相葉ちゃんのヘアースタイルの変遷を楽しんでいます。

壁にそのまま貼ると、夜中にトイレに起きた時、晒し首みたいで、ちょっと怖そう…かといって相葉ちゃんのうちわをつぶすには忍びない…

最近では、会場が ドームのような広い所になり、メンバーを近くでみられるような席になることも少なくなりました。

昔アリーナクラスで見ていた頃は、近くの花道に嵐さん達が来ると、なんか特定(私の場合はすべて相葉ちゃんですが)のメンバーのうちわを持っているのが、なんか申し訳なく思えてしまって、結局購入はするものの、右手にペンライト、左手はオペラグラスというスタイルがいつの間にか私の定番になりました。

〓〓担という言葉もありますし、だれか一人と聞かれれば、もちろん相葉ちゃんて事になるんですけど、嵐は5人みんな好き、いっその事ポスターだって5人揃ったものがあるんだから、うちわだってぜひ作って欲しいと思ってます。


コメントを投稿