笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

どうしても買っちゃうよね (^^;)

2011-12-23 16:27:18 | 
子供達につきあって、何気なく入った本屋さん…

SODA2月号

いろいろと物入りな年の瀬、年明けに名古屋コンも控えているから、もう今月は我慢するって決めたのに (^^;)

うう、表紙の相葉ちゃんが爽やかすぎる!!

その昔"a day…"の頃とか、歌舞伎町にいそうな(?)、【イケイケどんどん】的な(笑)雰囲気の時もあったけど、今は本当に表情が豊かで、爽やかで素敵!

で、結局、子供達になんだかんだ言い訳しながら(笑)お買い上げです。


さて、あと数時間でいよいよMステ…

アクシデントにより避けられない状況だった先日のFNSを経て、彼らがこの先何を望むのか?例え僅かずつでも変えていくのか、逆に周りが思う自分達のイメージを守って行く事を選ぶのか、いったいどうなんでしょう。(これ程の人気者となってしまったが故に、彼ら自身の思いだけではどうにもならない事もあるとは思いますが…)

まぁいずれにしても、これからもずっと彼らの大ファンである事に変わりはないんですけどね(笑)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステは彼らも毎年楽しんでいるように見えます! (ゆお)
2011-12-24 04:38:24
Mステは彼らも毎年楽しんでいるように見えます!
そして必ず相葉ちゃんのお誕生日のお話が出ますねwありがたいことです。
ルータスを聴くと、バーテンダーが1年近く前になるのかと感慨深くなります。

年明けは名古屋ですか!体調を万全にして思いっきり楽しんできてください!
よいお年を!!
返信する
ゆおさん、こんばんは (えりっきー)
2011-12-24 21:09:09
ゆおさん、こんばんは

毎年相葉ちゃんのお誕生日前後に開催されるМステSP・・・

ちゃんとお相葉ちゃんのお誕生日に触れてくれるのがうれしいですよね。

あと残すは紅白のみ…
見ているほうも緊張しちゃった(笑)
初登場の一年目
そして初司会の昨年
今年は彼らも少し余裕ができて
自分たち自身も楽しめると良いですね。
返信する

コメントを投稿