笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

気がつけば…

2018-12-05 19:37:17 | 雑感
既に12月…

大変ご無沙汰してしまいました(^_^;)

10月に姑がなくなり

5×20は、私も娘も見事にハズレ

そんなこんなからのNEWSの単独カウコン・EPCOTIA encoreの発表

本当にバタバタの2ヶ月でした

でも、例年なら、大晦日から元旦にかけて、田舎の嫁はコンサートどころじゃないくらい大忙しなんですが、今年だけは特別!

喪中なのを逆手にとって(?)大阪行きを宣言しました(笑)

田舎に嫁に来て30年
元旦に出かけるのは、初めてです

がんばれ、私!!





さて…
ずーっと、嵐を見続けてきたこの20年強…

そんなメモリアルの年に、私も娘も2人共はずれて

その年にNEWSが初単独カウコンで大阪に行けてしまうという現実

これもまた運命なのかなと思ったら、なんかすっきりしました(笑)





コメントを投稿