笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

夢…

2010-02-25 23:45:01 | 
嵐さん、日本GD大賞(10冠)おめでとうございます。


2004の24TV〈あなたの夢は私の夢〉

相葉ちゃんが涙で言った“トップになりたいって夢、必ず叶えようね”…

あれから数年、果てしなく遠くに思えたその夢を、彼らは本当に自分たちのものにしていました。

初めて1位・2位を独占した年、そして史上初の10冠を獲得した今年もまた、“嵐らしくないですよね…”“夢じゃないですよね…”という大ちゃん。

きっと彼らの基本姿勢は何一つ変わっていないのかもしれません。 そしてこれから先も、一つ一つ与えられた目の前の仕事を大事に全力で取り組んでいく事でしょう


でも、そんな今だからこそ、彼ら“嵐”の現在の夢はいったいどんなものなんでしょう。

彼らの親御さんと同世代の自分にとって、自分の子供達含め、彼らの未来をいつまで見守っていけるのかわかりませんが、世間では、“えっ、あの人が?”と驚くような事件も多い昨今、どうか、10年後20年後、人として、幸せな人生をおくってくれていますように…


コメントを投稿