食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

箱根『コロニアル・ミラドー』へ

2008年11月08日 | つれづれ日記
「平日に箱根に行かない?」と友人のマダムからお誘いをいただき、車で日帰りで行ってきました。ここのところ休日出勤が続いているので、平日に代休消化しちゃいました。ポーランドから帰国中の友人Hさん、J子さんも参加して4人で。
最初少し曇っていましたが、到着した頃には空も晴れていて、とっても天気が良かったです。

   

落ち着いたラウンジ席。窓からは全面緑が見えて、良く見るとところどころ紅葉で綺麗でした。

   

アロマオイルマッサージができるエステスペース。食後にフェイシャルオイルマッサージをやりました。マッサージ後は顔がしっとり、てっかてかでした(笑)超極楽~♪
「マダム、いつもこんな生活してるんですか~?」と庶民の我々はびっくりしつつも満喫しました。

   


■コロニアル・ミラドー
http://www.mirador.co.jp/coloniale/index.html



人気blogランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ類と木耳の味噌汁 | トップ | 『コロニアル・ミラドー』の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事