カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ビョンホン氏、博報堂DYとタッグを組む!

2005年10月05日 | イ・ビョンホン
イ・ビョンホン氏といえば、やっとこ日本の公式ファンクラブサイトの設立が具体化されつつあるようで、それもタッグを組むのは、天下の博報堂DY
こりゃ、相当日本での活動が期待できるかも関連記事は、こちら

さて、そんなビョンホン氏も、過去にアルバム「to me」を出して、歌手の仲間入りをしたことがあります。そして、そんな彼の唯一の持ち歌(?)の「Tears」を、熱唱している動画がございました。(見られた方もあるかな?)
で、かなり上がっているのか、終始、能楽の猿面のごとく、眉間にしわしわぁ~状態。(そないに、顔しかめても歌の上手さは、残念ながら変わらんよぉ~
挙句、さびの部分では、元祖ぶりっ子スター松田聖子真っ青・・・なぐらいにぶりっ子両手持ちクルクル回して、回して、回して回~~~~るぅぅ~~~ぅ(円広志、音楽とは無縁のジャンルで頑張っておられますなぁ
蓄音機やないねんから、なんぼ回しても音楽の質は変わらんねんけどねぇ


では、ビョンホン氏、若気のいたりで、「歌」唄っちゃいました場面をどうぞ。
ちなみに、あまりに上がりすぎたんか、まだ舞台残ってるのに、帰ろうとして、ムチャあわてて戻ってきてるようなシーンがありますよぉ~ビョンホン氏動画は、こちらのMusic Videoの「Tears Live」から






人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 ポータルブログへこちらもポッチとヨロシクデス


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊新潮 (basia)
2005-10-06 00:54:37
カオリンさん、おこんばんは。

記事と関係ないんですが、今日発売の週刊新潮、ビョンホンssiの記事が載ってるみたい。

なんだかパチンコ屋がどうとか・・・

真相究明お願いしまっす!
返信する
か、かわえ~!! (猫姫)
2005-10-06 02:43:36
早速、あるだけDLしますた!
返信する
お越しやすぅ~ (カオリン)
2005-10-06 19:29:19
>basiaさんへ

見たよ、見たよ、見ましたよ「週刊新潮」!!3ページ分の記事でしたが、前半ビョンホン氏の説明・・・って、ど~よでした。





>猫姫さんへ

「よだれ」モンでしょ(笑)

結構、若い感じのVODでしょ!

素敵なビョンホン氏を永久保存しちゃってください。
返信する
ドキドキ (LUVLUV)
2005-10-07 17:42:13
最近ここに来る前今度はどんな写真が載っているかドキドキしてしまう私です

ファンクラブサイト待ち遠しいですね!

歌も見てきましたー!新鮮だわ。
返信する
バクバク (カオリン)
2005-10-07 21:15:55
>LUVLUVさんへ

お笑いから男前までいろんなキャラのビョンホン氏をご堪能くださいませませ



>ファンクラブサイト待ち遠しいですね!

待ち遠しい、待ち遠しい!!

関西支部も出来てくれぇ~~~!
返信する

コメントを投稿