カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ビョンホン、この映画でこんな事件が・・・

2006年06月18日 | イ・ビョンホン
さてさて、いつもながらのネットサーフィンでの代物ですが、ビョンホン氏歴代作品のダイジェスト版的VODをば発見しましたんで、どうぞ。
韓国の特番みたいな感じですかね。
俳優イ・ビョンホンてんこ盛りVOD

で、ビョンホン氏の作品の中でも、特に内面の演技が要求された複雑な役柄の映画といえば、「バンジージャンプする」と「純愛中毒」
そんな中で、「純愛中毒」に関するこんな記事をば、どうぞ。
訴訟に関する記事

どうやら、「純愛中毒」出演がらみで、前事務所とビョンホン氏が金銭トラブル起こしていたようで・・・。
まぁ、前事務所としては、「我が心のオルガン」で、興行俳優としても稼ぎ始めたビョンホン氏をあっさり手放すなんて考えられない。
でも、ビョンホン氏側は、幅広く活躍させてくれそうな現事務所と契約むすんじゃったぁ~~~
前事務所とすりゃ、これから稼げるちゅ~のに
今までの投資分の金返せぇ~!ってとこでしょうね。

なんか、日本でもありましたよね、こんなスターの独立ドタバタ劇。
そういやぁ、この「純愛中毒」のポスター・・・、なんとなぁ~~~~くこんな方に目元が似てるかぁ!?
でもって、お二人とも台湾での人気者・・・って点でも共通点が


(クリックするとこんな方が分かります)

結局、この訴訟は、ビョンホン氏の口座凍結解除で、和解成立したようですが・・・。
それにしても、前事務所が、新イ・ビョンホン擁立しなくって、良かった良かった



ちなみに、新・加勢大周君は、神奈川(?)のレストランで働いてるとか辞めたとか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸名 (猫姫少佐現品限り)
2006-06-21 14:46:30
芸名で言えば、

高島礼子のダンナも、、、
返信する
アンニョン (ちび猫)
2006-06-21 22:59:51
訴訟記事のビョンホンssiの写真、

はじめてみました。。。。

夏物語の撮影風景の写真も衝撃でしたが、

これも衝撃。。。。ヾ(´ε`*)ゝ

返信する
こんちゃあ~ (カオリン)
2006-06-22 15:10:20
>猫姫少佐現品限りさんへ

「高知東急」改め、「高知東生」!!

これは、東急電鉄との訴訟でしたなぁ・・・。







>ちび猫さんへ

たしかに、たしかに、どこぞのチンピラか、安キャバレーのタレントみたいな写真でしょ・・・

ちなみに、夏物語撮影風景の写真、ただいま改造中・・・です。

返信する

コメントを投稿