カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ビョンホン出演「クチコミ」動画&これだぁ~れだ

2006年05月20日 | イ・ビョンホン
「徹子の部屋」では、かなり緊張されていたのか、あまりお茶目な部分は出されて無かったビョンホン氏。
でも、その後の「ちい散歩」やこちらの「クチコミ」では、結構、お茶目な部分が・・・。
やっぱりビョンホン氏の本質は、お笑い好き!

「クチコミ」動画は、こちら
この中で、「行ってみたい場所は?」って質問に沖縄、大阪、長野にも行きたいって・・・。ぜひぜひ大阪でイベントやってほしい!!
で、ぜひぜひ道頓堀の「くいだおれ太郎君」とツーショット写真とってほしい
と、まぁ何ともアホな希望を胸にいつもながらのネットサーフィンしていますと、
本質は、お笑い好きのビョンホン氏ならでは(?)のこんな画像発見じゃ~


いや~ん、杉良太郎ばりの流し目・・・で、このコスチューム。もしやこの時から、コスプレに目覚めたか?
あの間勘平ばりの目元メイクと「こち亀」両津カンキチばりの眉毛メイク、それに「金八先生」武田鉄也ばりのロン毛・・・の東京ドームで見せたあのホームレス姿のルーツはここから来てたんかぁ・・・。

ほんでもって、ビョンホン氏、こんな格好もしてました。


ちなみに、この顔見ても噴出さなかったキム・ハヌル、流石コメディーの女王になる素質充分です。
なんせ、「青春漫画」では、クォン・サンウ君の素っ裸見ても視線泳いでませんでしたから、ハイ
流石、コメディアンヌの貫禄!!

では、ここで問題。下の方々は、一体誰ざんしょ?
一番目のお方は、キム・ハヌルつながりってことで・・・




でもって、全く別人と思える方もう一方、どうぞ。
昔は男っぽかったんや・・・ね。
で、この方、例の「王の男」プロも打ち合わせに、近々、来日するようですよ
来日に関する記事は、こちらから


で、この方は、分かりそうですね。
この頃は、まだ小チャングム・・・ですか。


では、オオトリは、この方。
去年は、上画像の方と主演女優賞争いで熾烈な戦いを繰り広げましたね。


さぁ~って、貴方は何人分かりましたか?
ちなみに答えは、それぞれに画像をクリックすると現在の画像が出てきますんで、正解をご確認くださいませませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ (ぴんく)
2006-05-21 00:14:56
 カオリンさま



アタシには 上から2人目がわかりません・・汗。

サンウ君 ヨンエさんは すぐわかったのよ。で どよんちゃんも クリックしてみたんだけど・・・ もう1人が・・・正解クリックしても 誰かわからない・・・ なさけな~~~~~~い!!おしえて~~~涙。
赤丸急上昇の花美男です!? (カオリン)
2006-05-21 17:00:40
>ぴんくさんへ

ありゃりゃ、まだ日本じゃ馴染みないですかね。

あの百想芸術大賞の新人賞と人気賞をかっさらった「イ・ジュンギ」君です、ハイ。

でも、映画の時と顔が・・・違う

男もメイクで変わるのね。
イ・ジュンギ (猫姫少佐現品限り)
2006-05-22 01:18:31
爆、、、
ジュンちゃん・・・ (カオリン)
2006-05-22 18:13:20
>猫姫少佐現品限りさんへ

なかなかの変貌ぶりでしょ、ジュンギ君。

韓国では、松田龍平と役柄も顔も似てるところが多いってんで、ただ今赤丸上昇中とか。

コメントを投稿