カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ビョンホン、16年の派手な演技人生・・・

2007年08月07日 | イ・ビョンホン
木村拓也主演の話題作「HERO」もいよいよ来月封切り。
友情出演ってことなんで、ビョンホン氏の出番はチョビットなんざんしょうが、それでも大画面で、ビョンホン氏に会える!!
やっぱりビョンホン氏は、スクリーンでの演技がはえます
で、こんな記事をば、発見。

記事

確かに、テレビドラマで青春スターとして脚光を浴び、映画界でも注目される演技派俳優として成長したビョンホン氏の演技人生って、華やかに見えますよね。
でも、興行俳優として認められたのは、「共同警備区域 JSA」こちらからJSAのMV見れます)からなんですよね。
それまで、忠武路では、イ・ビョンホン排除説まで出るほど、彼が出る映画は、ことごとくこけた・・・
確かに、この「JSA」以外で興行的に当たった映画と言えば、

クリックすると、予告編&MVが見れるページに飛びますぅ~

とか


くらいか・・・

どうも、ビョンホン氏は、興行よりも作品にこだわるようね。
だから、次回作と噂される「I come with the rain」も興行性よりもどこぞの映画祭での招待作品になりそうな作品ぽい・・・。
最近の映画でも「甘い人生」、「夏物語」と興行的にイマイチ期待に添えなかった作品続きのビョンホン氏。
ぜひとも次回作「やつ、やつ、やつ」では、爆発的ヒットを期待したものであります!!


それにしても、「HERO」のポスター飾ってる面子は、曲者ぞろい・・・やねぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
挨拶がわりにワンクリック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿