カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ビョンホン最新作映画題名変更!そのタイトルは・・・。

2006年09月11日 | イ・ビョンホン
さて、撮影が、8日にクランクアップしたとかしないとか・・・のビョンホン氏最新作のタイトルが、変更される運びになったようですね。
どうやら、映画の内容と「夏物語」という童話的イメージのタイトルが、イマイチしっくりこない・・・ってんで、変更らしいです。
で、その新しいタイトルは、「その年の夏」(もしかしたら、「あの年の夏」、それとも「あの太陽の夏」か・・・???)
一生涯忘れることの出来ない恋の思い出を残してくれた過ぎし日の夏・・・、その夏のインパクトをより強く印象付けるタイトルにしたかったようで。
まぁ、これには一般アンケート調査なんかの反響を考慮した結果のタイトル変更ってことなんですと。

題名変更の記事

でもって、タイトル変更に伴うメインポスターも変更されましたね。
前回の木陰で寄り添うビョンホン氏&スエさんのポスターから今回の高床式倉庫小屋版みたいなところでのツーショットに変更。
これって、済州島のド田舎でとったんですよね。
タレントさんの着替えるスペースも無いほど、あたりにな~~~~んも無いノッパラだったとか。
日本で言えば、戦国時代の合戦シーンが撮影される富士山麓のノッパラみたいなところかと・・・。
そういえば、ビョンホン氏が、バギーバイクで、撮影の合間に縦横無尽に走りまくってましたもんね。ほんま、なんも無いんやろね。
ちなみに、ここでは、「チャングムの誓い」や「朱豪」なんかも撮影されたとか・・・。(やっぱり時代劇かいなぁ
では、この撮影現場でインタビューを受けるビョンホン氏&スエさんのVODをばどうぞ。

2人のインタビュー

でもって、ビョンホン氏に関する最新情報記事は、こんなん。

韓国サイト記事

朝鮮日報記事



誰が、韓流の中心を語るのか?
ナインスアベニュー!

てなキャッチコピーで、打ち出されてますが、韓流の中心としてシンボライズされたナインスアベニューってどんなん?
てんで、調べました。
ナインスアベニューってのは、こんなんです。

9th avenueHPは、こちら

さてさて、映画も編集作業を待つだけとなった今、またまたビョンホン氏の新たな活躍が期待できそうですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿