競馬重賞予想 ー三連複(6頭BOX)編ー (仮)

競馬の予想を気楽にしています。
2014年から三連複(6頭BOX)で予想しています。

10・13の予想

2007-10-13 | 競馬
いや~先週の京都大賞典は本命に推したアルナスラインが3着に突っ込んできてくれて命拾いしました。
配当安かったけどおかげで命拾いしました。
これで混戦?菊花賞が面白くなってきました。
まあその前に今週だ・・・

日曜日のレースはゆっくり考えるとして土曜日のレースを。

デイリー杯2歳S
例年堅めのレースだけどなんか今年は絶対的な存在がいない・・・?
5-13・10・11・2・7

ブラジルC
エアアドニスを買えば間違いない・・・ハズ
でも・・・本命は
2-8・3・14・7・9

東京オータムジャンプ
おまけ
4-9・1・5・12・13
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日王冠・京都大賞典の予想 | トップ | 秋華賞の予想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事