競馬重賞予想 ー三連複(6頭BOX)編ー (仮)

競馬の予想を気楽にしています。
2014年から三連複(6頭BOX)で予想しています。

ヴィクトリアマイルの予想

2008-05-18 | 競馬
土曜日の中ノ岳特別はレースを見ていて久々にゾクゾクした。
新人の三浦騎手だ。
1番人気の馬だったのもあるが最内の差し馬を上手く外に出してキッチリゴール前捕えた。
予想の段階では出す所が無くて負けるだろうと思ったが良い意味で裏切ってくれた。
これから新人という考えを全く無視して積極的に買っていきたい。

ヴィクトリアマイル
このメンバーならウオッカで仕方ない・・・と思ったが1年間勝って無いしかも2着も無い。尚且つドバイ帰り。調教も手持ちの新聞ではB評価。騎手も大外を安全にぶん回し脚を溜めすぎて届かず・・・
兎に角人気ほど安心しては買えない。
なので本命はローブデコルテにしたい。
こちらも1年間連対がないが今年に入っての3走は斤量が重すぎた。
定量の今回は前進が見込めるはず。
3-9・13・6・8・2


栗東S
10-9・3・12・16・13

駿風S
7-10・8・11・5・9
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王杯スプリングC | トップ | 5・24の予想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事