メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

池袋:四十八漁場|二次会へGO!

2018年12月24日 | 今日のつぶやき

清龍を後にした飲んだくれ一行、次なる酒場へと放浪するうちに

一軒の居酒屋の前で足を止めた。

 



 

「四十八漁場」

最近、この手のタイプ(呑兵衛のファミレス)のような居酒屋ばかりで

昭和世代のオヤジはさみしい限り 

でもまぁ〜仕方がないですな。

昭和な店はどんどん消えるし

平成も今年いっぱいで、来年から新年号に変わるし・・・ 

 

 

と、ブツブツ言いながら二次会スタート。

やっぱりここでも日本酒がメイン

 日高見お願いしま〜す

 



 

と、この日はビールにハイボール、日本酒4合ほど。

久しぶりに結構酔いました 

 

ちなみに何を注文したかは記憶にないので

撮った写真をピックアップしてみると 

 



 

だめだこりゃ 

 

 

というわけで、年が明けたら新年会

それに +   の初詣に

今度  の旅ではなく こっちで行く台湾クルーズが。

また来年も飲む機会に恵まれております


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋:青龍|今年最後の忘年会 | トップ | 初ブログは免税店から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事