メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

明日から入院、しばらくお会いできません

2009年01月04日 | ちょっとお出かけ


いよいよ明日から検査入院です。
入院期間は一週間。
なぁ~んもすることないからテレビでも見ていようと、入院時のパンフレットを見ると、6人部屋のテレビなし。うっそ!いまどきテレビもないなんて、やはり差額ベット代をケチしたせいか、実にシンプルな部屋に。トホホ・・・
テレビを見ない一週間、そんなのありえん!
というわけで、あわてて近所の電気屋に飛び込んで、パナソニックのVIERA ワンセグを買ってしまいました。

このテレビ、お風呂の中でも大丈夫。しかも、SDカードで最高175時間12分も撮れるすぐれものだから、深夜番組の録画もOK。9時消灯、6時起床の病院生活もこれでどうにかすごせそう。

しかしです。パソコンも使えない、メールも見れない入院生活は実に不便。携帯でブログをやろうにも、携帯の操作がわかりません。情けない・・・

今年毎日ブログを書くぞー、と張り切っていたんですが、申し訳ありませんが、一週間お休みします。
でも、病院生活を克明に記録してきますので、来週はまとめてお知らせできると思います。
それではみなさん、しばしのお別れさようなら






『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます。



←読み終わったらプチッとお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく眠った | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラグ)
2009-01-04 11:07:26
ゆっくりとくださいね。
来週から頑張ってくださいね
しかし、あのワンセグほしい
返信する
Unknown (オジさん)
2009-01-04 19:10:56
ラグさん>

寝てもいられそうにないですよ。
latinoさんが1月1日の神奈川新聞に掲載されました。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiidec0812722/
たぶん、2009年スタートから問い合わせ殺到ですよ。
こんなとき入院するなんてホントにつらいです
返信する
Unknown (カルビ)
2009-01-04 21:01:33
パソコン使えないのはつらいっすねぇ
夜が長そうですが、ここは開き直って検査がんばってくださいね
私たちも今後しっかり対応出来るように地固めしておきます
返信する
Unknown (かん)
2009-01-04 22:36:48
前回の入院中にケータイ操作を覚えました。
応接ルームで、無言で時にうっすら笑みを浮かべながらブログ更新している姿は、周りから見ればさぞかし不気味だったと思います。。。
どうぞお大事になさってください。一週間後の更新、楽しみにしています!
返信する
Unknown (オジさん)
2009-01-05 07:54:21
カルビさん>

神奈川新聞にカルビさんのお店のことも載っています。
いよいよスタート。がんばって下さいね。
そして新聞もって、病院に行って下さいね。
ボクもいまから病院に入ります


かんさん>

どうも携帯だけはダメなんですよ。
自分でもよくわかりませんが、音楽コンポと携帯は何回説明書を読んでもまったくアタマに入りません
そんなわけで、いまから頭を冷やしに入院してきます(笑)
返信する
Unknown (まさみつ)
2009-01-06 10:00:46
お早いお帰りをお待ちしております
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事