メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

朝の散歩始めました

2024年04月12日 | 今日のつぶやき
闘病日記になってしまったので、そろそろ復帰に向けてリハビリ開始。
といっても、あまり無理できないので、とりあえず近所の公園まで散歩に行ってきました。



時間は午前5時。
天気は曇りで気温は14度。
ちょっと肌寒かったけど、桜も少し残っていてお花見気分。

あぁぁぁ、目黒川でも行きたかったなぁ〜🌸🌸🌸





なんて呟きながら、10分ほどベンチで休憩しながら、ゆっくりゆっくり歩いて帰りました。
明日は信濃町のK病院で腎癌の定期検診。
食欲もフツーに戻ってきたので、久しぶりに院内のスタバで
「メロン フラペチーノ」を頂こうかと。




元気が出てくると、アルコールと甘いもの🍺🍈
欲しくなりますね。
糖分まっしぐらでも、いいことなのかも。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとダウンしておりました | トップ | GOHOBI メロン フラペチーノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2024-04-12 23:44:49
こんばんは♡
ちょっと、元気になったのね!☺️
また、早起きですねー👀💦
散歩🚶できるようになり、
良かったですー♡✨
「メロン フラペチーノ」めちゃくちゃ美味しそうね!食べたい!😘💕
糖分でも食べたいもの食べて回復に繋がるなら大丈夫よ🙆‍♀️
と、いい加減な事言ってますが、
美味しい😋もん食べて免疫力アップ⤴️してくださいね‼️
Unknown (メタボおやじ)
2024-04-13 15:52:10
くぅさん こんにちは
おかげさまで元気になりました
でも、そのおかげで食欲もどんどん出てきて、
またメタボに逆戻りしそうです(笑)

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事