メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

雨の日はお酒とオカマ

2009年05月30日 | 本日の糖分


久しぶりの電車通勤だった。

雨の日はやることないので家に帰り、魚長さんへ行って今日の晩酌の準備に取りかかった。

酒は先日仕入れた「而今」。

これにあう魚として、今日は天然の真鯛と北海道産の粒貝を見立ててもらった。




最初は冷や奴で一杯。




そして箸持たせにホタルイカの沖漬け。




焼き物は定番のポンジリで。




二杯目は、鯛と粒貝の刺身でいただいた。




現在はダイエット中なので、フルーツトマトのサラダ。

あとは、どんぶり一杯の野菜と玄米で軽く食事をとり家でゴロゴロ。

そして、自宅でこんな動画を見ながら笑って過ごした。



やっぱりオカマは最高だ!






←痩せたらプチッと頼みます



プチッと



プチッとね











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日も雨なのでヨコハマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルビ)
2009-05-31 11:11:59
昨日「ゴールデンエッグス」ハマっちゃいました(笑) 
コメントも入れず 他のを4本程見て満足して帰りました 
アムロちゃんのやつといい 落ちがないのが笑えます
返信する
Unknown (カルビさん)
2009-05-31 16:00:39
やっぱり「ゴールデンエッグス」ハマりましたか
返信する

コメントを投稿

本日の糖分」カテゴリの最新記事