メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

Clementine *** Tensai BAKABON *** ANIMENTINE ***

2011年02月03日 | 外呑み




家で飲みながら クレモンティーヌの「 Tensai BAKABON」を聴いていた。







ほろ酔い加減で聴くには ピッタリの曲なのだ。











お造りと野菜で一杯


酒は小佐衛門のおりがらみ。



今年は而今や十四代もおりがらみが出ていて

新年から外でも家でずっとおりがらみを飲んでいる。



ボンボン バカボン バカボンボン 



酒!って感じがして ぐいぐい飲めるし


カラダにもいいし(勝手に思い込んでいる) 


あとは 家なので そのままバタン!キュー!



ボンボン バカボン バカボンボン 









あの二人の顔が浮かんでくる~


ボンボン バカボン バカボンボン 



今月はの学校だ。



東京 埼玉 秋田から生徒がやってくる。



ボンボン バカボン バカボンボン



latino&latinaブラザーズ 今月もよろしくね!

























お願いします!
皆さんのご協力が必要です。
署名お願いします。
きっと声は届くと信じてます。











←今年もプチッとお願いします



プチッと



プチッとね










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列ができるわけ | トップ | 名物にうまいものなし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレモンティーヌ (オオバ)
2011-02-04 05:17:55
Clementine/クレモンティーヌは、1989年の日本でのデビューアルバム「CONTINENT BLEU/コンティノン・ブルー」のオリジナル持っています(^-^)/
彼女の歌い方、日本人好みで良いんですよね!
返信する
Unknown (オジさん)
2011-02-04 07:53:35
オオバくんは、フランス文学ですもんね。
クレモンティーヌはいいですよ
返信する
Unknown (latipapa&latibon)
2011-02-04 12:44:48
これでいいのだ~ そうなのだ
返信する

コメントを投稿

外呑み」カテゴリの最新記事