メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

四万温泉の旅:④昭和な宿

2020年09月22日 | 国内/北関東
今宵の宿、湯元四萬館です。
この古くて新しい中途半端なロビーに宿のセンスが見えるよなぁ〜
手前のぬいぐるみ(群馬のキャラクターか)と観光地で集めたような野鳥の置物(正面ケース)。う〜ん、何と言えばいいのだろう・・・・
この宿を選んだボケの好みに😍ワタシと😎マッチャンは😱言葉を失う

これぞ昭和の高度成長期!
で、そこを通り抜けると急にレトロな休憩室が
なぜか全て窓側を向いているのに違和感を感じた。
景色を見るため? いいえ、前は道路だし、それともコロナ? う〜ん、よくわかりません。
こんな不思議な場所を通って、いよいよ客室へ

😎マッチャン 入ります!


😱うわぁ!
😆😎😍  なんだよぉ〜、これ中学校の修学旅行じゃん、しかもバリバリの昭和!

眺めだけは良かった

しゃねぇなぁ、風呂にでも行くか♨️
と早速浴衣に着替えて風呂行く準備


その前にまたちょっと一杯🍶

😎マッチャン ところでボケ、お前芋が見えてるぞ 笑笑笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉の旅:③湯元四万館へ | トップ | 四万温泉の旅:⑤温泉最高! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2020-09-22 06:16:08
おはようございます。

昭和を思い出せて、
修学旅行みたいに楽しそうで
何より(^o^)/
Unknown (メタボおやじ)
2020-09-22 06:22:32
くぅさん

おはよう🐔
楽しかったですよおやじの修学旅行笑
おかげさまでストレスは消えましたが脂肪は増えました。
来月は術後3ヵ月のCT検査、
ハメはずしすぎて心配です笑

コメントを投稿

国内/北関東」カテゴリの最新記事