メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

四万温泉の旅:①中之条駅へ

2020年09月19日 | 国内/北関東
四万温泉、行ってきました❣️
雨も降らず、暑くもなく、最高に良かった👍
ってことで、早速レポートしますね。


🕰 09:30
赤羽駅で待ち合わせ→10:10🚆JR特急草津1号・長野原草津口行で中之条に
相変わらず我らバカおやじ3人組、酒盛りをしながらの出発です🍺


今回は骨折したホシノを置いての遠足


😎マッチャン まぁ〜ホシノクンはですね、置いてきて正解ですね
😆ボケ  ホシノには内緒
😎マッチャン ヘルパーつけなきゃなんねぇ〜し
😆😎😍  笑笑笑

そんな話をしながら1時間47分


🕰 11:57
中之条駅到着。殺風景な駅で何もない
有名なのは八ッ場(やんば)ダム。ダム建設の賛否が問われましたねぇ。どうでもいいけど。



で、この駅から四万温泉まではバスで40分
1時間に1本しか走っていないので、とりあえず近くで一杯やって13時58分発のバスで行くことに。
さて、どこに入ろうか・・・・
と、選ぶほど店がない😱
で、見つけたのが台湾料理「福満軒」

😎マッチャン    名前がいい


まるで先日の昼飲み、思い出してしまった。




😆ボケ  なんかさぁ、こないだの昼飲みに似てない?
😎マッチャン メニューもよ、そっくりだぜ
😆ボケ  来週!
😍ワタシ  じゃぁ、紹興酒かい
😆ボケ  とりあえずハイボール飲まない?
😆😎😍  賛成!!



ってことで 🍺
選んだメニューはこんな感じ


町中華は安い🇹🇼
この日の飲み代一人2,000円。👏素晴らしいコスパです!!

さて、一杯飲んだらそろそろ出発🚌
いよいよこれから四万温泉に向かいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! | トップ | 四万温泉の旅:②四万温泉へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu06172020)
2020-09-19 08:55:36
おはようございます。

出発から楽しそうで
良かったですね(⌒‐⌒)
Unknown (メタボおやじ)
2020-09-19 09:03:38
kuu06172020さん

ありがとうございます。
いい旅できました

コメントを投稿

国内/北関東」カテゴリの最新記事