遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

笑いの種♪

2007年11月21日 | Weblog
やりましたょ、久々ドジ☆ 近ごろ稀にみる!?大ヒット!・・でした。
夕べ、食卓に「べったら漬」を出したんですぅ。ダイコンのお漬物。1本買ってきたから、3分の1程の長さに切って、それを縦半分に分け、2~3ミリの厚さの半月型に切って・・・と、普通にやっていた。ハズが・・・。何故か、縦半分のまんま、器の中に盛り付けちゃった。アハハッ
andyが、器の中で箸をひょいひょいって泳がせるんだょねぇ。。。何やってるの?って一瞬思ったけど、andyもあまりの「有り得なさ」に戸惑っていたらしい。エヘヘッ
いや~・・・ほんと、いま思い出しても大笑いできる。この種で2~3日は笑えるな!うん、間違いない。ふふっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼけぼけ (hiroko)
2007-11-21 21:37:40
 仕事中、教室でもぼけぼけの私。でも、ちょっと辛い思いをしてきた子供たちには、許せるみたい・・・。ちょっと辛い思いをした子供たちの方が、優しかったりする・・・。

 今日、ものすごい寒波で、早退してタイヤ交換をしようとしたら、4時間待ちとか、明日の昼がいいとか言われた・・・・。例年は10月末か、11月頭に交換して、「はっ???」と店員さんに聞き返されるのに、今年は遅れをとってしまった。23日に交換しようと思っていたけど、きっとそれも無理だっただろう。
 店を渡り歩き、結局ディーラーに行って、約1時間半待ちで交換してもらった。3時に休みをもらって、途中ほかの用事もしたけど、タイヤ交換終わって部屋に入ったのが、6時50分くらいだった。
 いやいや、やはり、備えあれば憂いなし。

今日の占いは悪かった。でも、悪かった中でも良しとしたいくらいだった。よかったよかった。

11月12日文化祭の振り替え休業日。東京で思いっきりうれしいライブを観た。まだまだ、そのうれしさで生きながらえられそうだ。
返信する
hirokoさん、誰のライブ? (soneta)
2007-11-22 11:59:23
今日は昨日から雪タイヤ交換は夕べ、したら夫頑張った。よかった。積もらないけどつぶ大きい。ん?雪粒がね。視界1m吹雪だよ。暑い夏と寒い冬はセットなんだね私も東京来週行くんだ(仕事だけどね)でも楽しみ。キラキラキレイでしょう東京演劇観る時間はないけど、酒は飲めるだろうはっはー
返信する
なぜか (hiroko)
2007-11-23 08:33:30
annちゃんのブログで会話する・・・。
東京いいですね。明日くらいからは、また少し暖かくなるかな。
ふふふまあ、お恥ずかしい話ですが。HiromiGOの新曲発表スペシャルライブです。TVでも放送したのだ。いや~無料で2回も見た上(2回目はいわくつき)に、ドーナツのお土産までいただいて・・・パチンコ機械の会社主催だったんです。太っ腹です!
返信する
どんないわく? (ann)
2007-11-26 14:50:11
HiromiGO♪ 確か、御殿場の先輩も行ったって言ってた。おぉ!同じ場所に二人はいたのかも?

ちなみに御三家全盛期の頃、私はGOROでした。3人揃ってのコンサート(?)も見に行きました♪でも、私はGoroちゃんだけ見つめていましたっけ。そして、自分はなぜGoroちゃんなのか、いまだに説明できません。なんでか、GORO♪ 

同世代のみんなは? 「誰」派でしたか?

ところで、sonetaさんは東京出張?ご苦労さまです。
叔父さんはお元気になられましたか?(東京、お酒・・で連想してしまいました。ごめんなさい。)あの時も大変でしたね。でも、「めぐり合わせ」というか、神様がsonetaさんを東京に遣わしたというか、そのような不思議さと必然を思った出来事でもありました。その後もsonetaさんは大変だったと思います。が、そうやって人を支える力を与えられた「選ばれし」天使・・・なんだょね。(なんちゃって。)

そういえば、TYOへ今年は行っていないかも?
機会は作らないと、行けないか。。。
きっと、TYOのあちらこちらがイルミネーションで飾られてきれいでしょうね。
(お仕事ご苦労さまです。が、!!)楽しんで来てね
返信する

コメントを投稿