遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

何もしない

2007年11月25日 | Weblog
3連休でした。andyは昨日「早朝から!」釣りに出かけました。留守を守る私は、の~んびりのびのびとゴロゴロっ。ふふっ
もったいないと思う一方、こういう怠惰な時間も自分にとっては必要な時間だと思い、ある意味充実した休みだと思っています。
世間的には、やっぱり『もったいない』かもね。(分かっちゃいるけど、ヤメラレナイ♪スイスイ)
今日も引続き、のんびり・・です。昨日もポカポカと良い陽気でしたが、今日も小春日和だそうです。窓を大きく開けて、普段なかなか手の届かないところなど、お掃除しちゃおうか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿