遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

一週間の始まりです

2007年11月26日 | Weblog
3連休、ゴロゴロっとしており、ちょっと「夜更かしグセ」がついてしまい、起きられるかなぁ~と心配しました。・・・大丈夫だったょ。よかった。(^。^;)ホッ
今朝の朝焼けは、いつもの感じとはちょっと違っております。そして、これもきれいです

※近ごろ見ることのなかった夜9時から始まる2時間(半)ドラマ、見たょ。
 初日は、祇園の芸妓さんのお話。仲村トオル演じる映画スターと主役の芸妓さんの恋!。この恋の始まりも終わりもカッコ良かった。あんな素敵な恋、憧れちゃうゎ。へへっ
 おとついと昨日は、ビートたけしと高橋克典の「点と線」。前編は時々居眠りしちゃったけど、昨日の後編は眠くならずに見入ったょ。
 どちらのドラマも面白かった。どちらも11時半近くまでなので、ちゃんと見られて、それも嬉しいょー!(って、どこのお子ちゃまの話かいな。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿